3/26トレーニングマッチ

カテゴリー :  試合結果
2019年3月27日
監督です。
昨日はFC Sword Osakaさん、ボランチ大阪さんとのトレーニングマッチでした。

2019/3/26

Swordさんとは昨年11月にもお相手いただき、その際は1分け1敗。
今回は個の勝負を制すことが多く、ゴール前でのチャンスをしっかり逃さず勝つことが出来ました。

前回勝てなかった相手に勝つことが出来たという結果は素晴らしいと思います。
しかしチームとして目標にしていた形はあまり作ることが出来ず、個々の能力で上回ったところと、相手のシュートが運よくうまく行かなかったので勝つことが出来たという内容でした。まだ統計は取れていませんがゴール前まで侵入する数とシュート数は負けていると思います。

一番大事なのはこの試合でチームとして成長できたかどうか。目標を意識してやろうとしたか。2試合目の前半を見ている限りその意識はあまり見られず、自分の目に入ってくるものだけを見ていたように思います。その意識を引き出せなかった自分の力不足も感じているところです。

一試合一試合、目の前の相手に勝つことだけではなくチームとして成長できるようもっと目標を具体的にしよう。

最後になりましたが今回お相手下さったFC Sword Osakaさん、ボランチ大阪さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA