ここから始まります

カテゴリー :  チームについて
2017年10月22日
代表の上田です。
RAPAZとしてはtatsuyaという名前で活動を続け、今ではYOUTUBEでチャンネル登録者も数万人単位に増え「tatsuyaさんですよね?」と声をかけていただく機会も増えましたがここでは関係はありません。
1からのスタートです。

サッカースール「ドリ塾」をはじめ早四年で二百弱近い子供達とふれあう中で膨らんだ「チームを持ちたい」と言う気持ち。

元RAPAZでともに活動をしてきたHIROTO事、大原を監督に据えてともに準備をはじめ、ここまで来た半年近くはあっという間でした。
3日の第二回セレクションを終え、チームは11月より始動します。

ガンバやセレッソ、地元の強豪チームから漏れてきた選手もいます。
いわば「受け皿」であったり「滑り止め」となるわけです。
設立初年度のチームです。当たり前です。

ですが、僕たちは選手たちが卒業する頃にはそこに受かった人たちより優秀な選手として送り出さなければありません。
不安はありますが、僕と大原とその意欲がある選手たちとなら出来ると本当に思っています。