大輔変わったなぁ

カテゴリー :  チームについて
2019年10月27日
どうもコーチです。

練習一つとっても。いや、練習でのたった一つの立ち振る舞いをとっても大輔は本当に変わったなぁと思う。
たった数ヶ月前まで、ボールさばきは上手いけど、人の為に何をしてあげたら良いかも考えれない。

「ならまず、声を出そう!」

と言っても何も発さない。
泣くのは悪いことじゃないけど、じゃぁ何があって泣いてるのか聞いても何も答えない。

誰でも持ち合わせてる訳じゃないものを持っているだけに、誰でも出来ることが出来ないのが本当に勿体無いと思っていた選手だったんだけど本当によく変わってくれた。
試合中誰よりも首を振っているし、味方がマークをズレていたら自分が入るし、何より昨日の練習試合では一試合目の敗北を受けて身振り手振りで意思疎通をしていた。


結果、二試合目は辛くも勝利。
この写真の光景が何より嬉しい。自分で何があかんかったか考えて次の試合で勝つ。
これが一番楽しいのをわかってほしい。

そらチーム内、ぶっちぎりの得点王にもなりますわ。
日付変わって本日も試合です。得点頼みますね。
サクラさんとの試合もそうですが君が決めないと1試合目みたいになるのよ。
FW(ピヴォ)ってそういう事やから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です